(STAP細胞かよっ!)
人魂(ひとだま)見てもリン燃えてるだけ、と考えた父。さて
急逝後まもなく、縁者の夢枕に立ったとか…
霊感ゼロの。家族ら夢枕に立っても気づかぬ、と「合理的に」考えたのでしょう(笑)
人魂(ひとだま)見てもリン燃えてるだけ、と考えた父。さて
急逝後まもなく、縁者の夢枕に立ったとか…
霊感ゼロの。家族ら夢枕に立っても気づかぬ、と「合理的に」考えたのでしょう(笑)
14件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。

直接の関連はありませんが、BSDデーモン君は可愛い😍
成仏しろよ😌
成仏したくない霊でなく、成仏できぬ霊は怖い!ケンカ売られたら、命とられちゃう
それは、飛蚊症という名の悪霊かも😱
それならば、魔除けアイテムはパイナップル🍍?
https://king.mineo.jp/reports/309084
https://king.mineo.jp/reports/224672

見たことない霊を宣伝する気ないものの、存在を確信。週末は高温予定、ぜひ怪談を!(笑)蒐集された実話には。怖さより悲哀あります
>> p928gts さん
飛蚊症かーときどき大発生してます🥲
>> Y. Daemon@ポリアモラス さん
その種の代表的な悪霊を怖い順に並べると、網膜剥離 >> 飛蚊症 > 閃輝暗点
ちなみに空間が歪むタイプの悪霊は、
加齢黄斑変性
>> p928gts さん
今のところは黒点発生だけですね。たまに捕まえようとしてしまいます
若くても、イヤホン難聴(ヘッドホン難聴)という怖い怨霊(音量)に取り憑かれる人もありますね😱