コストコで箱買いした岩塚製菓のバンザイ山椒24袋入り。
山椒風味のあられ。初めは小袋を買って試したほうが良いと思います。小袋で2回購入しているので箱買いにしました。
山椒風味のあられ。初めは小袋を買って試したほうが良いと思います。小袋で2回購入しているので箱買いにしました。
小袋にはネコ人間のイラストがあり、
「イラストはイメージです」とのこと。
ネコは山椒が好き?
箱にあるような薄緑の小粒です。
大人の味かもしれません😄
「イラストはイメージです」とのこと。
ネコは山椒が好き?
箱にあるような薄緑の小粒です。
大人の味かもしれません😄
ちなみに、コストコではこれだけ買いました😅
みなさん、お店やってるの?というくらい買い込んでいました。
みなさん、お店やってるの?というくらい買い込んでいました。
7件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。




辛いと云えば、タバスコ「スコーピオン」使い続けてたら喉から出血しました〜!よい子はマネしないでね☺️
>> お咲。 さん
辛過ぎ😭