バンザイ山椒


IMG_5628.jpeg

コストコで箱買いした岩塚製菓のバンザイ山椒24袋入り。
山椒風味のあられ。初めは小袋を買って試したほうが良いと思います。小袋で2回購入しているので箱買いにしました。

IMG_5631.jpeg

小袋にはネコ人間のイラストがあり、
「イラストはイメージです」とのこと。
ネコは山椒が好き?
箱にあるような薄緑の小粒です。
大人の味かもしれません😄

IMG_5630.jpeg

ちなみに、コストコではこれだけ買いました😅
みなさん、お店やってるの?というくらい買い込んでいました。

7件のコメント
お咲。
ベテラン・2026.05.26 07:07
大人買い?(笑)残念ながら未だ食べませんが、楽しみ〜☺️
rabauru
Gマスター・2026.05.26 07:07
バンザイ山椒、近くのスーパーで販売していましたら、買って食べてみます。
山口県宇部市のコープで見て気にはなっていました。以前言及されたのを読んで、買ってみようと決意したもののツイ忘れてました。今回更に決意が固くなったので買えたらいいなと思っています。
Y. Daemon@ポリアモラス
Y. Daemon@ポリアモラス投稿者リーダー
Gマスター・2026.05.26 08:06
ちょっとだけ辛いです🥵
お咲。
ベテラン・2026.05.26 08:19

images.jpeg

辛いと云えば、タバスコ「スコーピオン」
使い続けてたら喉から出血しました〜!よい子はマネしないでね☺️
Y. Daemon@ポリアモラス
Y. Daemon@ポリアモラス投稿者リーダー
Gマスター・2026.05.26 08:28

>> お咲。 さん

辛過ぎ😭
お咲。
ベテラン・2026.05.26 08:37
もう食べなくなりました!是非もない…(笑)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。