Q&A
解決済み

NAI NAI NAI♪ 契約ない♫

すかライナー
エース

すかライナーさんのコメント
すかライナー
すかライナーさん・質問者
エース

Screenshot_20240501-120723.png

>>11
あら?#11のコメでなく
サラピンで#12を書こうとしたのに失敗
まあつなげていってもモンダイナシ!

定期連絡です
ゆずるね。代替で使っているので
激遅お昼の時間にこんにちは書込です

5/1今日も ゆ~っくり接続しとります
さきほどは20kbpsでしたが
不整脈のように低い値で増減しつつ
お昼の あるタイミングでは80kbpsでした

まいそくスーパーライト越え!?
(越えないのを探すほうがムズイ)

このような事象が
ほかのiijユーザーでも見られるなら
esim契約⇢解約⇢
⇢なんちゃってバックアップ回線!
も選択肢のひとつになったりして!?

なーんちゃって!
それでは失礼致します〜
  • 12