掲示板

ビックカメラでnova lite 3が3千円台!?今はスマホ買うならMVNO同時契約が安い。

IMG_20191229_173326.jpg


恐ろしいほどの割引。(いいのかこれ


どうもこんばんは、さかゆうです。ビックカメラで買い物(パイオニアのBDドライブ)してきました。
ついでにスマホコーナーを軽く巡回したのですが、LINEモバイルが驚愕の施策をしていました。
なんとau/docomoからのMNPで

2万円引き………!!!!?

しかも追い打ちをかけるようにこれ、なんとMVNOからの乗り換えでも良いそうです。なんだそれ。
しかもLINEモバイルの違約金は千円です。じゃあひと月解約してもどう考えても安い。えぇ…。

IMG_20191229_173339.jpg

ちな発売間もないnova 5Tくんもこの施策の対象で、LINEモバイルへの乗り換えで17,589円引き。4万5500円で購入出来ちゃいます。何かのバグかと。

ちなみにこの系統の施策は一番強いのがLINEですが、他にもBIC SIM、BICモバイルONEも同じようなことしてます。こちらは新規契約でも対象なのでより気軽に割引の恩恵を受けられますね。

IMG_20191229_173410.jpg

OPPO Reno Aも対象で、17,869円引きの24,800円。やっっっっす…。

IMG_20191229_192204.jpg

これらLINEの施策は1月13日までです。(ほんとか?

OCNの場合は新規/MNPで本体代・SIM代から14,300円引き、
IIJの場合は新規/NMPで本体代・SIM代から11,000円引きとビックポイント5000Pが付いてきます。鬼かと。

う~~~ん今時スマホはネットで買うよりお店でMVNOと買う方が安いんでしょうかね。
Mate 20 liteなんて19800円に値下げされてますから今ならこちらも5000円くらいで買えちゃいます。安さで今めちゃめちゃ売れてるらしいです。
今店頭に並んでるHUAWEI端末みんなAndroid10にもアップデートされますしかなり条件良いですよね…。

というお得情報でした。年末年始のスマホ選びの参考になれば幸いです。


12 件のコメント
1 - 12 / 12
ラインモバイル
過激ですね。
ワイモバイルが楽天モバイルの動きを見ているのと、残りのPHS切り替えに力入れている分外からの獲得はおとなしいので、そのぶんラインモバイルにやらせてるのかなと。
中古で良ければ、ゲオはOCN、UQへのMNPで端末二万円引きをずーっとやってます。LINEモバイルは普段は5000円引きです。年末年始だからガンバっているのですね。

私の場合、安い中古端末を使うことが多いのでゲオを愛用する事になりそうです。この3社をグルグルしていれば端末代、ほぼ無料で使い続けられそうです。
さかゆうさん
今はスマホ買うならMVNO同時契約が安いとの情報、
ありがとうございました。
しんのすけベータ版さん
ありがとうございます
なるほど
OCN UQ ラインなら ドコモ au ソフトバンクの三社で回しているのと同じですもんね
ほほぉ 安いですねぇ(゜ロ゜;ノ)ノ
回線契約無しでこのお値段なら購入対象になりそうなんだけどなぁ(^o^;)
今から購入するのであれば、型落ちの安いAndroidスマホは避けるべきだと思います。
スマホを1台しか持たないのであれば、ミドルレンジスマホを買わないと後悔することになりそうです。
予備のスマホであれば、私なら中古で安いスマホを探します。
私、UMIDIGIのローエンド端末買いました。
DSDVが欲しかったので…回線もあまり増やしたくなかったので。

けど、ZenFone Max (M2)がしっかり動いてくれればよかったんですが…
こういうのを田舎の家電量販店でやってほしいわぁ…
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
良いですね。自分用のスマホを購入するならこういう方式で買うのがお得そう。私は最近、姪の買い換えようと甥の新規用のスマホを買うのにUmidigiのF1とXを(回線契約無しで)買いました。どちらもタイムセールで1万3000円と2万円ぐらいだったと思います。Umidigi F2が日本でもすぐ届くようになるまで待っても良かったんだけど・・・。ちなみにXはAndroid10へアップグレード予定だけれどF1はおそらくアップグレードしないのでどちらかを購入するならX以降のほうが良さそうですね。
情報ありがとうございます。

それは強烈な値引き販売ですね^^;
オンラインなら即完売確定値段ですがハイエナが来ますね( *´艸`)
店頭しか出来ない販売方法なので凄い威力です。

オンラインは、これが限界の様です。
https://mobile.line.me/event/campaign/device-sale-201912-02.html
同時契約に欲しい端末とキャリアの組み合わせがなくて、単品でRenoA 64Gを買いました。でもその後、1ヶ月足らずで楽天モバイルモデルだった128Gモデルが殆ど同じ額でケーズデンキで売ってたのでショックでした。楽天モバイル契約なしでいいというのは魅力的でした。
Android端末は直ぐに販売価格が下がるから、ショックが大きいですね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ご紹介ありがとうございます。確かに魅力的ですが、いずれもサブブランドか100万回線以上のMVNOなので結局2万円(+税)以内の値引幅です。
100万回線以下かつ独立系のMVNOは値引規制の対象外なので、何処かでキャンペーンやってくれることを期待したいですね。
あと3G回線からのMNPも一括○円の値引が可能なので、通話可能なガラケーを用意できる場合はそちらを狙った方がお得なようです。
しんのすけベータ版さんの
>この3社をグルグル
に、思わず吹き出しましたw
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。